岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

ニドナツ見てきたよ 

にどなつ(「二度めの夏、二度と会えない君」映画)を見てきたよ。

もうとにかくB級映画ばりばりです。どうしようもないできです。

吉田円佳(まどか)ちゃんファンか、村上なんちゃらファン以外の人は見る価値なしでしょう。

高校の文化祭で上演される程度のつくりと言えば分りやすいでしょうか。

でもね。吉田円佳演じる森山燐のセリフ回しがくそ過ぎるくらい素人っぽいんです。

で、それがキュンキュンくるんです。もうこれです。これのために見に行ってもいいと思います。ファンなら。

評価が上がることはまずないでしょう。映画館で見られるならほぼ貸切みたいな状況で見られるでしょう。打ち切りになる前に見ておきましょう。ファンなら。

 

二度めの夏、二度と会えない君 | 絶賛公開中!

 

映画『二度めの夏、二度と会えない君』予告編

www.youtube.com

 

 

二度めの夏、二度と会えない君』劇中歌「蝉時雨ライダーズ music clip performed by Primember」(ショートver)/ たんこぶちん feat.Primember

www.youtube.com

 

 

二度めの夏、二度と会えない君』主題歌「夏のおわりに」映画入りMV(ショートver)/ たんこぶちん

www.youtube.com