岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

ツイッターは残酷ですね

朝日新聞によると、

乳児遺棄の疑い、20歳女子大学生逮捕 静岡・牧之原

2017年8月18日11時36分

 

静岡県警は18日、赤ちゃんの遺体を遺棄したとして、静岡市駿河区曲金3丁目、大学生増田愛梨奈(ありな)容疑者(20)を死体遺棄容疑で緊急逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 牧之原署によると、増田容疑者は3月中旬、静岡県牧之原市波津の茶畑付近に赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いがある。

 

 

警察は夜明けとともに訪れるそうで。

きっとツイッターfacebookも消す暇もなかったんでしょう。個人情報がダダ漏れになってます。

高校名とか大学名とか。

 

twitter.com

 

 

ますだ ありな on Twitter: "ずっと吐き気と頭痛と倦怠感が収まらないんだけどなにこれ"

 

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011705259300

 

 

 まあ、共犯者がいるかどうかでしょうね。