岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

松本人志とオリラジ中田敦彦が騒動?

って、松本人志とかダウンタウンとかが売れているのは、小学生にコロコロコミックが売れているのと一緒な感じかなあ。

まあ、コロコロコミックを卒業できない人間が増えているからダウンタウンが残っているだけなんだろうけど、中学生以上にはダウンタウンなんてなんの面白味もないだろうなあ。

オリラジ中田敦彦はこのまま突っ走って行ってもらいたい。

林修ほどではないにしても、教養があり、かつ偏見のないお笑いを目指してもらいたと思う。

まあ松本人志とかダウンタウンには教養のかけらも感じられないからねえ。