岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

だから長野県出の大学落ちこぼれ人間を教育長にするからこうなる。

いったい来春の岐阜県高校入試結果の責任は誰がとるんでしょうか。

7月11日に発表されました。

4月27日版

http://www.pref.gifu.lg.jp/kyoiku/gakko-kyoiku/gakko-nyushi/17782/index.data/236kb.pdf

7月11日版

http://www.pref.gifu.lg.jp/kensei/kakushu-iinkai/kyoiku-iinkai/index.data/nyushi-gakkakaihen.pdf

 

まあリンクをぺっと消しておいて知らんふりで7月11日版をアップロード。

しかし、4月27日版のファイル本体はサーバーに残ったまま。お粗末さんでした。

 

とりあえず今回のも画像ファイルとして保存しておきます。

年度途中にしれっと入試制度を変えるなんて常識を疑われる人間ですね。

大学入試制度なんて今の中学3年が大学受験をするときに変更されると予告されてるんですけどね。

年度途中はひどすぎですね。屍が大量に発生しますね。それも中学3年生の。

ご愁傷さまでした。

 

f:id:rxj03713:20170715181532p:plain

f:id:rxj03713:20170715181541p:plain