岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

朝日新聞の権威は大学入試に使われるほどに文章が素晴らしいからだと思う。

ラルクの東京ドーム公演 hydeがまったく見えない席の満足度

NEWS ポストセブン 4/11(火) 16:00配信

 

とはいえ、さすがに「まったく見えない」今回のケースは不満が出るのではないかと予想されたが、8日と9日、東京ドームでのライブが終わったてみると、ステージバック席だったという客からは不満の声がほとんど聞こえてこなかった。当日券としてステージの一部が見切れるウイング席の発売が決まり、そちらに振り返ることも可能だったが、そのままステージの裏側で楽しんだ人も少なくなかった。

 

なんかなあと言う文章でした。