岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

元稲沢市議の勾留期限延期

中日新聞によると、

稲沢市議の勾留期限延期 中国の地裁、10回目 

2017/3/1 朝刊

 【上海=浅井正智】中国国内で覚醒剤を運ぼうとしたとして麻薬運搬罪で起訴され「懲役十五年以上か無期懲役または死刑」を求刑された愛知県の元稲沢市議、桜木琢磨被告(73)=写真=の裁判に絡み二十八日、勾留期限が延期されることが確実になった。延期は十回目で異例の長期審理となる。

 

 

まあ非常にわかりやすいですね。死ぬまで拘留ですね。こんな他国の人間の面倒な判決なんて出したくないでしょうね。

 

しかし、知らなかったでは済まされないですから。

知らなかったで金正男を殺してしまったなんて、通用するわけがありません。

知らなかったで荷物を運んだら覚醒剤だったなんて、通用するわけがありません。

 

どちらも死刑はしかたないとなる国があるのです。

 

お金でいたづらしたり、お金で物を運んだりはお気を付けください。

死刑であの世逝きになりますので。

ご愁傷様です。