
岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

テレビを見ていて気になったこと2つ。
まず1つめ。柔道≒JUDOですら現在では成り立たない。どんな方法をとってでもルールにのっとって勝つのがJUDO。もちろん握手を拒否するのもJUDO。柔道家は最後まで礼儀を欠きません。日本人でも柔道家として礼儀のない人もいるということで。
ちなみに山下康裕時代までが柔道≒JUDOがなんとか成り立っていた時代と感じます。


2つ目。以前から思っているのですがオリンピックになっても直らないので書きます。LIVEの表示が分かっていないテレビ局員が大杉。リプレーになったらLIVEを上書きしてリプレーとして表示すべきです。ほんと、なっとらんですわ。