読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

さあ、TDRとUSJ。どちらも不透明な感じでいくのでしょうか

ちなみに安倍政権の円安一本足打法政策により円の価値は下落してますのでドルベースでは日本人の給料は三分の二に減ってます。おばかな国民は何も気が付かず文句も言いませんが、海外から見ると安過ぎなのでUSJとか外国人ばかり。

これが景気がよくなったと騒いでいる日本人の真実です。

安い円で庶民はますますドルベースで給料は減り、国内に引きこもるしかない。

それに対して資本家側はウハウハです。庶民を安い給料で働かせられるのですから。

中国の山奥から出てきた出稼ぎ外国人研修生(労働者)と同じ給料で働いて喜んでいるのですから。まあいいですわ。それでよければ。

 

と言うわけでUSJもカリスマが去りどうなるんでしょうか。森岡氏の行く先が気になってしかたないです。

 

 

TDR、4年ぶり値上げ見送りへ…入園者頭打ち

読売新聞 12/31(土) 9:04配信

 

 東京ディズニーリゾート(TDR)を運営するオリエンタルランドは、2017年4月以降の入園料を据え置く方向で調整に入った。

 

 

 

 

 

 

運営方針で衝突? カリスマ去り、成長に不透明感も

記者会見する森岡毅執行役員=16日午後、大阪市記者会見する森岡毅執行役員=16日午後、大阪市

 大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」運営会社の森岡毅執行役員(44)が来年1月末で退社することになり、16日、大阪市内で記者会見した。「全力を尽くしたので後悔は1ミリもない」。森岡氏は円満退社を強調したが、関係者からは、昨年11月に運営会社を買収した米メディア大手コムキャストと「運営方針をめぐって衝突を繰り返していた」(関係者)との声も聞かれる。