
岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

日米地位協定

日米地位協定

日米地位協定とはそういうもんなんです。

日本人はイエローモンキーであることを忘れてはいけません。

アメリカ人とは格が違うのです。

だからこそ日米地位協定を結んだし結ばされたのです。

イエローモンキーがたてついてはいけません。

くれぐれもよろしくお願いします。 

 

「ノー!」米軍が記者締め出し 通そうとした警官と押し問答 オスプレイ現場

 オスプレイが墜落した沖縄県名護市安部(あぶ)の海岸で16日朝、日本側が規制責任を負うエリアで米軍関係者が記者を締め出した。日米が取り決めた「ガイドライン」に違反する行為で、沖縄県警も米側に申し入れするなど2時間にわたり、混乱した。(沖縄タイムス)