
岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

いったいここは日本の商業ビルなのか? 某中華人民共和国の商業ビルかと思ったぞ。

某NHKによると

エスカレーター 手すりに潜む危険性指摘
6月26日 17時37分

エスカレーター 手すりに潜む危険性指摘
6年前、東京のビルで、男性がエスカレーターの手すりに触れて体が持ち上げられ、下の階に転落して死亡した事故について、原因などを調査していた消費者庁の安全調査委員会、いわゆる消費者事故調は、エスカレーターの手すりに潜む危険性を指摘し、国土交通省に対して、安全対策を求める最終報告をまとめました。
この事故は、6年前、東京・汐留のビルで下りのエスカレーターに後ろ向きで近づいた45歳の男性が、手すりに触れて9メートル下に転落し、死亡したもので、消費者事故調は、26日に最終報告をまとめました。

男性のご冥福をお祈りします。


汐留シティセンター

https://www.google.co.jp/maps/@35.6653029,139.7608917,339m/data=!3m1!1e3









閲覧注意 画像あり