岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

いったいここは日本なのか? 中華人民共和国蛇頭がでてきたかと思ったぞ。


インフォシークによると、
【メチャハイ】アイドルと交際で損害賠償が約820万円!? アイドルとファンの正しい距離間とは?- tocana(2014年8月20日08時30分)
http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_34902

訴えられたという男性は、17日に自身のブログで、運営側から合計823万2400円の損害請求が弁護士を通して、届けられたという。男性は、その請求額に対する内容の不明瞭さに不満を綴り、また「まず、現場にはガチ恋は付き物。繋がるなんて運営の予想の範囲内、それを管理出来ずに全部相手のせいにするのはやめろよな?」と、運営の管理能力の低さをやゆするかのような発言を残している。さらに、「あなた方は「やくざを使い殺す」と言いましたよね? 企業が一般市民に向けて殺すとか、恐喝ですか。実にこわいですね」と恐喝まがいの脅しをされたと訴えている。