読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

認知症 キャンペーン 天下り 認知症 キャンペーン 天下り

NHKなどがさかんにキャンペーンをやってます。こういうときは、キャリアの連中が新たな天下り団体を作るために仕掛けていることが多いと言うことを認知しておきましょう。

認知症 保護しても誰か分からぬケースも
4月19日 18時22分

認知症やその疑いがあって行方不明となる人が年間1万人近くに上っている問題で、NHKが全国の自治体などを取材した結果、無事、保護されたものの認知症のため名前や住所などの身元が分からず施設などで今も暮らし続けている人が少なくとも4人いることが分かりました。
専門家は「認知症を巡る警察や自治体の取り組みが分断されている象徴で、情報の共有が必要だ」と指摘しています。


しかし、自動車の保管場所標章導入時のマスコミを使ったキャンペーンはひどかったことを思い出します。なんだったのかと言うぐらい今現在は保管場所標章を貼ってない自動車を見かけます。とくに、ベンツ、BMWフォルクスワーゲンなど外車販売会社が法律違反し放題ですね。