
岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

公道で実車見たことないと思ったら、なんかリコールらしい。某巨大掲示板から、2013/04/20(土)。

キザシは、初代アリオンの後釜として去年6月に「私服用セダン型無線車(2000cc級)」908台(2WD:713台・4WD:195台)が大量投入されることになりました。
ちなみに2WDの値段は713台で7億4799万2700円なので、1台およそ105万円!278万7750円で売り出されていた車が、です・・・
しかも、キザシの2012年年間販売台数はたった146台!
キザシの発売は2009年7月ですので、仮に4年で同数を掛けても584台...今後、一般に市販される予定はないと言われてますので、街中にあるキザシのうち10台に6台は覆面パトカーということになるんですねぇ...これで隠密性は保てるのか、すごく疑問です。