岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

美輪明宏が丸山明宏として、ヨイトマケの唄を真摯に5分50秒間にわたり歌い上げた。このことは田舎に住む人間として取り上げないわけにはいかない。この歌のように田舎は発展したのだけれども、若い人はずいぶん減った。エンジニアは田舎には住むことはなかった。そういうことだと思う。
 何度も書いたのかもしれないけれども、人口が減っている日本がプラス成長はありえない。安倍政権がインフレターゲット2%と言っても円ベースで2%インフレになろうが円安に振れてドルベースでのマイナスでは数字に騙されてますよ。
120円時代と80円時代ではデフレと言ってもドルベースでは話が違いますよ。騙されないようにご用心ご用心。