岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

20代の若者にはスイフトスポーツにぜひとも乗ってもらいたいと思ってしまう。
http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/swiftsport/interior/img/pho_01-1.jpg

と書いたのが2005年9月でした。

なんかリアにバラスト積んでるんじゃないかと思えるような映像ですが、レーシングドライバーのすごさを感じさせます。
FFの辛さも感じられますが面白い車でしょう。ただし今時の車としては燃費も苦しい。アクアなんかとは比べるべくもない。
このような車が存在できるかどうか問われるなんとも言えない時代なのでしょう。
このあとに出てくるトヨタ86およびスバルBRZもですが。
若者は多分買わないでしょう。団塊の世代が昔を懐かしんで買うのみ。日本の未来の縮小収束が切実に感じられます。

http://www.suzuki.co.jp/swiftsport/cm/making.html