岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

モレラのほうもユニクロ60周年効果で満員御礼状態のようでした。
ユニクロと言えば、昔はと言っても20年くらい前ですがダサイ服ばかりでありがたかったのですが最近はイメージが本当によくなりました。
それでも田舎ではじいちゃんばあちゃんもユニクロ行きます。ダサイ色の服を買いに。ユニクロがいくらカラフルになろうともダサイじじばば用の色は外せません。昔からの顧客を逃す訳にはいかないし、これからはそのダサイ色の服を着る人間が大多数になる超高齢化社会ですから。