岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

この秋から至る所のサークルKでレジが新しくなっているようです。
若いお姉さんの店員さんや、若くないおばさんの店員さんから、入れてくださいとか、挿入してくださいとかお願いされまくりです。

某巨大掲示板から。


<コピペ>
久々にサークルケイ行ったら、自分で挿し込むのな。店員に渡そうとしたら
「そこに挿れて」って言われて、初めてだから場所がわかんなくて、戸惑っちゃったよ。
</コピペ>

<コピペ>
昨日サンクス行ってクレカで払おうとしたら
レジが新しくなっていちいち店員にカード渡さなくても
レジの客側に穴が開いててそこに挿入すればいいようになってた
あれ便利だし(・∀・)イイ!!
もっと普及しないかな
</コピペ>