岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

愛媛県の行政や警察って個人的に好きじゃないんです。

中日新聞より。
<コピペ>
捜査費の不正支出を内部告発した後に異動させられた愛媛県警巡査部長仙波敏郎さん(58)の主張を認め、県に100万円の支払いを命じた11日の松山地裁(高橋正裁判長)判決は、告発の記者会見をやめさせる説得工作と配置転換に粟野友介県警本部長(当時)の関与があったと認定した。
</コピペ>


裏金問題当時のお話。

<コピペ>

他人名義の領収書の使用が許されるという法的根拠はないが、
使用してはならないという法的根拠もない。

                        愛媛県警本部長 粟野友介

苦情は、電話やメールなど、あわせて520件に上る。
しかし、内容については「バカ、うそつき」などといった誹謗中傷などのほか、
精神異常者と思われる内容の無いものもがあわせてが7割。
~~~~~~~~~~~~
                        愛媛県警総務室長 大石亘

</コピペ>



<コピペ>

交通指導課長(警察大学校刑事教養部長)粟野友介
毎日新聞 2007年8月14日 東京朝刊

</コピペ>