岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

イエローハット北方店のチラシです。悪徳ですわ。まあ本部の指示ではこうはならないので単にイエローハット北方店の店長のレベルがレベルだけと言う気もしますが悪徳すぎますわ。何にも知らない並み以下のお嬢さんが見たら飛びつきそうですわ。
「NEWモデルが半額で乗れます!半額だから月々安い!頭金0円でOK!3年後キャッシュバック付!」
ここまで読んでわかった人はそれでいいんですが、悪徳なのは残価設定ローンである説明がないこと。つまりヴィッツ63万円で乗れますよなんですが、3年後には一括でさらに63万円の支払いが待っていることが書かれていない。アンフェア過ぎてもう書く気が起きない。

HPも推して知るべしでというところでしょうか。まだましか。
http://www.carbell.jp/heartprice-intro.html

ちなみに3年後キャッシュバックはマイナスキャッシュバックもあり得ますのでご注意遊ばせ、そこのお嬢さん。