岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

2004年カードオブザイーヤン。最強の1枚はと言っても1枚だけと言うのは無理なので5枚あげます。
年会費は永年無料か実質無料のものばかりを選びました。

●鈴与スマイルパーソナルVMJ。
全国どのスタンドで入れてもカードで入れる限り1000円斬りのスマイルパーソナル技で現在の値段ならレギュラー1リットルあたり4円強の金券バックが受けられる。年1回以上のカード利用で年会費は次年度無料です。

ブリヂストンニコスV。
携帯料金とか電気代とかをこのカード指定にしておけば年間利用10万円以上となるだろうから実質年会費無料でJAF並と言われるロードサービスが受けられる。かつ金券バックも最大1.3%となっており車系では鈴与スマイルパーソナルと合わせて取得しておくことをお勧めする。

●GONZOゴールドカードVM。
年末のクリスマスプレゼント大人版か。12月にブレイクした永年無料DC提携ゴールド。海外旅行保険とか空港ラウンジとか、プロパーゴールドと同等のサービスが付帯している。しかしGONZOに無関係なサービスは付くはずがない。

●アルキカタM。
海外利用は5.55%バックはやはり最強か。ただし返済はうまくやってください。永年無料。

郵貯ニコスVM。
保険に家族特約みたいのが要連絡だが無料でつけられるらしくカード利用はしてないけどあげときます。永年無料。