
岐阜地区・尾張地区限定情報の日記、ですがその他もあります

HPの残骸、http://www.geocities.jp/segarally1995/index.htm

香港でエスカレーターが逆走。どうやら製造はオーティスらしい。

どうやら、Langham Place Shopping Mall(ランガムプレイス)(朗豪坊商場)らしいです。

Google マップ

 

製造はおよびメンテナンスは、オーティスらしいです。

この会社は日本ではエレベーターでやらかしてますしね。

シンドラーエレベータ - Wikipedia

 

 

エスカレーターが突然「逆走」、18人負傷 香港

2017.03.27 Mon posted at 10:23 JST

(CNN) 香港のショッピングモールで大勢の人の乗ったエスカレーターが突然逆走する事故があり、中国中央テレビ(CCTV)によると少なくとも18人が負傷した。ソーシャルメディアにはその瞬間をとらえた映像が投稿されている。

 

 

【おみくん】ヒビカセ【踊ってみた】

www.youtube.com

 

https://www.google.co.jp/maps/@35.6407227,139.8599816,3a,30y,334.53h,96.37t/data=!3m6!1e1!3m4!1sUsqdxVpz7qB2XXJjjrc2kQ!2e0!7i13312!8i6656

 

まあ実験用です、アクセス解析の。

 

極論するとパンを食べる奴は非国民だね

ってことになりますので、今日からは和菓子を食べましょう。

簡単に言うと、小麦製品を食べる奴は非国民。

ラーメンも非国民。

パスタなんて最たる非国民。

今日からはイチゴ大福。って、イチゴ食べる奴も非国民。

純国民はヘビイチゴ食べとけと。

多治見高校野球部 甲子園 21世紀枠

21世紀枠なんてばかばかしい枠はやめてもらうにはよかった試合でしょう。

コールドゲームでもいいぐらい。

どうせなら40~50点報徳には取ってほしかったね。

一生懸命練習している全国の野球部員に失礼すぎる。

弱すぎ。中学生レベル。

と言うわけで、21世紀枠を知らしめるいい試合でした。

21:0

まあ報徳は21点にとどめておいたんでしょう。

だじゃれの21世紀枠で21点。

さすが余裕ですわ。中学生レベル相手に。

ヲタノ娘・召使 と思ったら見れないではないか

おお、ニコニコに来たかと思ったら遅すぎた。

つまり見逃した。

 

【ヲタノ娘・召使】双子で恋ダンス踊ってみた【逃げ恥】

みなさまお久しぶりです!多分これが最後!

今更の逃げ恥!
今更のマスク!
今更のヲタノ娘・召使!でした~。
よいお年を!

この動画は社団法人日本レコード協会の申立により、レコード製作者の権利侵害として削除されました。
対象物: 「恋」 audio file (株式会社JVCケンウッドビクターエンタテインメント)

 

 

こんなときはいつものように中華です。

【ヲタノ娘・召使】双子姐弟的恋dance【逃避可耻却有用ED】

www.bilibili.com

 

塾選びはネットに惑わされないようにお願いします

進路探究塾 Mirai だかなんだか知らないが、以下のようなことを載せる時点でこの塾長の学力レベルが知れるね。

 

手元にある成績個票で,各務原市内の各中学校 (中2生) を平均点順に並べると以下のようになります。

  

・蘇原中 → 受験者数 246名,平均点 307.9点,451点以上15名,401点から500点の構成比 15.0%

・稲羽中 → 受験者数 103名,平均点 297.4点,451点以上 2名,401点から500点の構成比 16.5%

・那加中 → 受験者数 205名,平均点 295.9点,451点以上 4名,401点から500点の構成比 15.7%

・中央中 → 受験者数 227名,平均点 292.4点,451点以上 8名,401点から500点の構成比 17.2%

・緑陽中 → 受験者数 125名,平均点 275.8点,451点以上 1名,401点から500点の構成比 16.8%

・桜丘中 → 受験者数 150名,平均点 262.2点,451点以上 0名,401点から500点の構成比 6.7%

 

ブラック企業にブラックバイト。犠牲者はいつも若者。

まあ前にも書きましたが、どうしようもないんです。労働組合を悪者扱いしてきた自民党とマスコミ、そしてそれに踊らされてきた国民がつけを払わされるのはしかたありません。ご愁傷様としか言えない。とにかく犠牲者を出しつつ膿みを出し尽くすまで、その犠牲を払ってもらうしかない。そう、現役の何の罪もない若い世代に。

ほんと、ご愁傷様としか言えないです、若い世代の皆さんには。お国のために頑張って老齢世代を守ってください。たとえ仕事がなくなっても大丈夫。自民党がお国を守るためのお仕事を外国の戦場で紹介してくれますから。

 

最低賃金以下だったんですよね…」 働く意味を考えたコンビニ、時給664円 大学生22歳

沖縄タイムス 3/8(水) 17:10配信

 
連載「働く」を考える

 「最低賃金以下ですね」。大学4年生の平良美咲さん(22)は、アルバイトをしていた大手コンビニエンスストアの給与明細を握り、つぶやいた。働いていた2014年度の沖縄県最低賃金は677円のはずだが、給与明細には前年度の最低賃金、「664円」とある。「おかしいと思っていても言えなかった」